ブログを楽しく書き続けるコツ♪ | プレ花嫁のためのウェディングアクセサリーショップ The Best Day!<ザ・ベストデイ>

プレ花嫁のためのウェディングアクセサリーショップ The Best Day!<ザ・ベストデイ>

海外アイテムと中心としたアクセサリーショップ。
レンタル&購入をご用意しています。
大切な1日を最高に輝くわたしで♡


本日最終日の【ブログ1日10記事アップチャレンジ】。
こんな経緯でチャレンジしています♡


今回のチャレンジで私が見つけた、
ブログを楽しく書き続けるコツを
まとめてみましたキラキラ


→あえて時間を区切ってみる

→ブログを嫌いにならないで!

→苦手な自撮り、、、克服したい!

→時間を変えるとブログも変わる

→タイトルの付け方に困ったときは?

→場所を変えるとブログも変わる?

→この思いはだれに届けよう?

→ブログネタ探しの強力な助っ人



また思いつき次第、アップしたいと思います!




このチャレンジを始めて驚いたのが、
そんなに更新してすごいですね!!
私もがんばります!!
というメッセージをたくさんいただいたということ。



(とっても励みになりました!
ありがとうございます♡)



みんな、ブログを書きたいけど
何を書いていいかわからない!
続けられない!

そんな悩みを持っているんですよね。



上にまとめたように、自分でも無意識に
いろいろ工夫しているんだなと発見がありましたが、


楽しく続けられた一番のコツは
深く考えすぎず、自然に発信したことかなと思います。


やり続けることで
コメントやメッセージをいただく機会が増えて、
それがまた楽しみに繋がったりニコニコ


何か言われるかな?とか
自分の考え方ってちょっと変わってるのかな?とか
そういうことが案外共感してもらえたり。




仲の良い友人に近況報告をするように、
こんなおもしろい話があったんだよ~!と伝えるように
時には悩み事を相談するように


そんな感じでブログって書いていいんだなというのが
私なりの発見でもありました。



・・・と、もう終わった雰囲気になっちゃいましたが
本日が最終日のこのチャレンジ。


やり遂げた後にも
また感じることを書きたいなと思いますキラキラ



あとすこし、ぜひお付き合いください♡


星星星

2週間1日10記事チャレンジ中!
いいね!やコメントが励みになります♡
星星星