あー!気持ちいい!と思い切り叫ぶ | プレ花嫁のためのウェディングアクセサリーショップ The Best Day!<ザ・ベストデイ>

プレ花嫁のためのウェディングアクセサリーショップ The Best Day!<ザ・ベストデイ>

海外アイテムと中心としたアクセサリーショップ。
レンタル&購入をご用意しています。
大切な1日を最高に輝くわたしで♡


三日坊主にならない方法を書いてみましたが、
もう一つ、心がけていることがあります。


それは、
習慣化できたときに
あー!気持ちいいー!と
思いっきり叫ぶこと。



お家で一人のとき限定ですが、、、笑



言葉がその人を作るとかって良く言いますよね。

なので、ポジティブなことは
できるだけ言葉に出してあえて言うようにしています。


達成できたことが気持ちいい!と
自分自身に言い聞かせるように、
意識して叫ぶようにしています。

コツは、感情を思い切りのせること。

不思議なことに、これを言うと
本当にめちゃくちゃ気持ちがいいんですよ。笑



三日坊主になるときって
面倒だったり、嫌なことだったり
その事柄に対してネガティブな感情が先立ちがち。

なので、きもちいんだよ~!という感情に
書き換わればいいな~と思ってやってます。

騙されたと思って
一度やってみてください。

思いのほかすがすがしい気持ちになりますよウインク




星星星

2週間1日10記事チャレンジ中!
いいね!やコメントが励みになります♡
星星星