この秋の新ドラマ | プレ花嫁のためのウェディングアクセサリーショップ The Best Day!<ザ・ベストデイ>

プレ花嫁のためのウェディングアクセサリーショップ The Best Day!<ザ・ベストデイ>

海外アイテムと中心としたアクセサリーショップ。
レンタル&購入をご用意しています。
大切な1日を最高に輝くわたしで♡

ドラマ、続々と始まってますね!!!

今期は気になるドラマがいっぱいにゃ



一番はオトナ女子でしょうか。

何てったって、篠原涼子が美しすぎる!!!!


ドラマの中では、
あんな風にはなりたくないよね~~
なんて言われるシーンもありますが、

いや、なりたい!あんな風に!!!
切実に!!




女性らしくて仕事ができる風なファッションも
参考になりますキラキラ
めちゃくちゃステキ~~♡


中でもキャメルと白にパールのコディネートがツボでした。






下町ロケット

半沢直樹を彷彿とさせる展開。


ちょこちょこ出てくる大物のキャストもこれまた楽しい!

経営者としてどうなの!?なんて、
現実的なことを思ったりもしますが、笑

仕事に対するまっすぐでひたむきな姿勢は、
ぐっとくるものがあります。




恋愛がメインのドラマは
おもしろく感じなくなってきた最近。

5時から9時までは、
実に夢のような!キラキラした恋愛ストーリーだけど、
続きを見るかは検討中。

ちょっと現実的になってきているのかも…えへへ…




一回目の放送は
ネットで配信しているところが多いみたい。

見逃した方は急げ~~!


私も録画とネットを駆使して楽しむ予定ですかお

URL2【秋ドラマ】2015年10月スタートの 民放 新ドラマ一覧




NEW読者数300人突破!
アクセサリープレゼント企画♡
ご応募はこちらから


Instagram始めました♡
お気軽にフォローください♪.・。*
Instagram