本日締め切り!300人突破♡アクセサリープレゼント企画発表! | プレ花嫁のためのウェディングアクセサリーショップ The Best Day!<ザ・ベストデイ>

プレ花嫁のためのウェディングアクセサリーショップ The Best Day!<ザ・ベストデイ>

海外アイテムと中心としたアクセサリーショップ。
レンタル&購入をご用意しています。
大切な1日を最高に輝くわたしで♡

先日の300人突破の記事に
たくさんのいいね!をいただきありがとうございました。

URL2300人突破!ありがとうございます♡


大変お待たせしました!
300人突破!いつもありがとうございます企画を発表しますキラキラ



合計3名の方に
人気のアクセサリーをプレゼントします!!




プレゼントのアクセサリーはこちら。


【Elizabeth Bower】 Liddy Stud - Cream
※こちらはイヤリングです※


【Elizabeth Bower】 Dew Stud Crystal
※こちらはイヤリングです※


【Elizabeth Bower】 Petal Clip Earrings
※こちらはイヤリングです※



すべてショップで大人気のアイテム♪
いつもの感謝の気持ちをこめて、大放出です!笑

00人にあやかって、各1名ずつ、合計名の方にプレゼントします。


応募方法はこちら↓☆

●応募方法●

もし読者登録がお済みでない場合には、こちらより登録ください。


 ※読者になるとこのブログの更新情報が届きます。

2. この記事のコメント欄に、ご希望のプレゼント①~③を記載ください。
 ご希望の番号のみでかまいません。
 コメントをいただけると励みになります♡笑


●応募期間●

10月3日~10月24日


●当選発表●

ブログにて当選者を発表の後、
改めてメッセージにて直接ご連絡させていただきます。

アクセサリーのお届けは10月下旬~11月初旬を予定しています。








これまでの企画のように
応募フォームを作ろうかとも思いましたが、
アメブロの読者数の記念企画なので、コメントで募集してみました。


はじめての方法なので、どきどき…heart*
いつもより当選確立があがるかも!?笑


たくさんのご応募お待ちしていますキラキラ


300人記念で3つのプレゼントだから、
500人記念には5つかな?なんて~にゃ






NEW10/11(日)・10/12(月) 開催決定!


Instagram始めました♡
お気軽にフォローください♪.・。*
Instagram




♡アクセスの多い記事♡
   プランナーさんとの付き合い方
   結婚式裏話
   ♥結婚式費用
   ♥結婚式 当日レポ