大人かわいいと言えば!すべてが素敵な梨花の結婚式 | プレ花嫁のためのウェディングアクセサリーショップ The Best Day!<ザ・ベストデイ>

プレ花嫁のためのウェディングアクセサリーショップ The Best Day!<ザ・ベストデイ>

海外アイテムと中心としたアクセサリーショップ。
レンタル&購入をご用意しています。
大切な1日を最高に輝くわたしで♡


結婚式の素敵なアイデアをご紹介していますheart*



おしゃれ結婚式といえば
外せないのが梨花さんの結婚式!!



大胆な胸元が素敵なドレスは
リームアクラのもの。


インビテーションは
ふたりの出逢いを綴った絵本で。



参加する前からワクワクする演出!!!キラキラ



会場のデコレーションは
こちらのティム・ウォーカーの写真集をイメージしたんだそう。




マリーアントワネットの嫁入りをテーマにした
ウェルカムスペース。
キャンドルはすべてキャンドルJUNさんのもの。


そこに、ピンクのカーテン!!
リボンの装飾がなんとも憎い♡





中に入っても幻想的な空間が続きます。

キャンドルと木に囲まれた
うっとりするような空間。


結婚式は2010年。
5年経った今でも、どれもこれもかわいい!!と声に出しちゃう演出ばかりビックリマーク

ご紹介したい写真が多すぎて、次回に続きます!笑




NEW読者数300人突破!
アクセサリープレゼント企画♡
ご応募はこちらから


Instagram始めました♡
お気軽にフォローください♪.・。*
Instagram