『男性のことは、よくよく見てあげてください。』 | プレ花嫁のためのウェディングアクセサリーショップ The Best Day!<ザ・ベストデイ>

プレ花嫁のためのウェディングアクセサリーショップ The Best Day!<ザ・ベストデイ>

海外アイテムと中心としたアクセサリーショップ。
レンタル&購入をご用意しています。
大切な1日を最高に輝くわたしで♡


とっても面白い記事を読んだので、ご紹介
キラキラ


ズボン脱いだり、下ネタ言ったり。
男子ってバカだよねーと女子から言われてしまう行動を取る男子。
 
台風が来れば外に出て川の様子を見に行って、溺れてしまうおじいさん。
大雪が降れば屋根に登って雪下ろししようとして屋根から落ちるおじいさん。
 

どちらも同じ原理なんだそう。



危険だとわかっているのに、敢えてチャレンジしようとするオトコたち。

それは、注目を浴びたい、という本能からなのでは?という推察。


浮気をする旦那さんや
妻の行動に理解を示さない旦那さんも

結局は同じところに原因があって

自分のことを見てくれていない、という欲求からじゃないか?と。


円満な結婚生活の秘訣はこんなところにあるのか~ビックリマークビックリマーク
と,、なんだか目からウロコの記事でした。


URL2オトコはみんな、女性に見てほしいと思っている。




NEW読者数300人突破!
アクセサリープレゼント企画♡
ご応募はこちらから


Instagram始めました♡
お気軽にフォローください♪.・。*
Instagram