初めてのシャネル♡ | プレ花嫁のためのウェディングアクセサリーショップ The Best Day!<ザ・ベストデイ>

プレ花嫁のためのウェディングアクセサリーショップ The Best Day!<ザ・ベストデイ>

海外アイテムと中心としたアクセサリーショップ。
レンタル&購入をご用意しています。
大切な1日を最高に輝くわたしで♡

大好きな美女♡平大路えみちゃんがインスタで紹介していたシャネルのルージュ。

赤なのにぱきっとしない、って言っていて、まさに私が探し求めていたもの~~!!!



さっそくシャネルのカウンターへ行ってきました。


えみちゃんがオススメしていた品番はどうやら廃盤になったそうで・・・涙

一番近いという、こちらの色をゲット。


ココルージュ 446



初めてのシャネルのルージュ。

大人になった気分でどきどき♡

(もういい大人なんですが。笑)


ルージュ自体の色味はワインレッド。

このままだと安全地帯になりそうで(笑)、自分ではまず選ばないかな。




けど、くちびるにのせるとキレイな赤色。
この発色、衝撃です!!

透明感のある、血の色というのかな?
人工的ではない色味。



ぱぁーっと顔に色気が宿ります。



だんなさんとの記念日デートにデビューさせたいな~♡




きれいな人の使っているものは、やっぱりいいんだなと実感。

ありがとう!平大路えみちゃん♡


レンタルアクセサリーショップ


NEWジェニーパッカム 2016新作カチューシャ
先行予約受付中!



Instagram始めました♡
お気軽にフォローください♪.・。*
Instagram

♡アクセスの多い記事
  ♥プランナーさんとの付き合い方
   結婚式裏話
   
結婚式費用
   
結婚式 当日レポ