1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-12-27

さむい〜

テーマ:ブログ
{5A732A57-A0F7-4A76-B599-6E3EBCE87E4C:01}

今日はとっても寒いですね⛄️

リースお気に入りでずっと飾っていたいな。
クリスマスも終わり、あっというまにお正月モードですね!

我が家は無事に引越しも終わり、しかしまだ収納が完全ではないのですが、ゆっくりとちょっとずつやっていこうと思います。。

なぜなら、お気に入りではない家具は買いたくないので、いつまでも探し続ける予定です

出産までに!なんて最初は思っていましたが、見つからないものは見つからない!ので、あきらめることにしたら落ち着きました。笑

{EBB6361E-1200-47DF-94E9-4E1919AF78F3:01}


クリスマスイヴはふたりっきりでディナーをして、クリスマスは家族みんなでパーティーをしました

{BE52FDB3-DDDD-4FD8-B11F-50C3B957F411:01}
主人の「今にも走り出しそうな赤い靴が欲しい」と具体的なようで漠然としたオーダーに、世の中の赤いスニーカーを探しつづけ、その中で、唯一気に入ったこちらのコルテッツにしました。

レッドは日本には未入荷らしく、ロンドンから取り寄せてギリギリクリスマスに間に合いました!ふう
とっても気に入ってくれたよかった
あとはバッグにしました!

わたしは欲しいものがなくて、どうしよう??
毎年誕生日もクリスマスも欲しいものがなくて、まったく関係のない時期に、時間差でプレゼントをいただいています。。

{7E8F61FC-A41F-40D8-8165-A9CC357147BC:01}

あとね、よく質問でいただく化粧水は何をつかっていますか?という質問(本当に本当に良く聞かれる)ね、
ここ最近はずっと、ドクター・リンサクライを使っているよ!

{D54A204F-C729-43F2-9434-43BA6A166E21:01}

ドクター・リンサクライの良さは以前の記事にものせたと思うんだけど、やっぱりいいよ♡

しっかり潤うと、こんなに乾燥する時期でも肌が安定してる気がする。

良いものは、作った方の理念がやっぱりしっかりしているし、それを理解した上で使ってみてほしい!その方が効果も上がる気がするの♡

今はお腹にも塗ってるよ
他にもいろいろ、リアルに使っている基礎化粧品をインスタグラムにアップしたので、見てみてね!

2015年も残りわずか。

たまにしか書かないブログでも、みなさまが見てくださって、インスタグラムでもたくさん励ましてくださって、すごくうれしかった。

ありがとうございました。

みなさまどうか、健康、無事故で、笑顔で新年を迎えることができますように…♡



 |  リブログ(0)
平大路えみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み