気になる後撮り | プレ花嫁のためのウェディングアクセサリーショップ The Best Day!<ザ・ベストデイ>

プレ花嫁のためのウェディングアクセサリーショップ The Best Day!<ザ・ベストデイ>

海外アイテムと中心としたアクセサリーショップ。
レンタル&購入をご用意しています。
大切な1日を最高に輝くわたしで♡

注文していた後撮り用のミントグリーンドレスが到着しました!!

想像よりもかなり良くって、大正解ラブラブ


そんなこんなでハワイでの後撮り準備を進めてますが、最近気になるのが韓国でのウェディングフォト。


読者登録させてもらってる花嫁さまで前撮りされてた方も多いみたいです。

こんなに素敵な写真が撮れるんだそうな!



憧れの自転車♡


女子の夢な一コマ!




韓国では作り込まれたスタジオが多いらしく、本格的な写真が取れるみたい。

どんなセットかはスタジオによるけれど、最近の傾向としてスタジオ+野外両方の写真が取れるところが増えているんだそう。

あと、嬉しいのは修正がプラン内に標準でついてます。
痩身修正は基本らしい。。。笑
嬉しすぎる!!!笑


絶対ハワイキラキラと思ってたけど心が揺れ動いてます。
何なら両方したいんだけどな。。。笑