引き菓子にいいかも! | プレ花嫁のためのウェディングアクセサリーショップ The Best Day!<ザ・ベストデイ>

プレ花嫁のためのウェディングアクセサリーショップ The Best Day!<ザ・ベストデイ>

海外アイテムと中心としたアクセサリーショップ。
レンタル&購入をご用意しています。
大切な1日を最高に輝くわたしで♡

ここ数日ホントに寒いですね得意げ
風邪なのか寒いのか悪寒が。。。
早く暖かくなれ~!
って毎日言ってる気がします。笑


先日友達から出産の内祝いが届きました。



資生堂パーラーのチーズケーキ!

初めて食べましたが美味しいのなんの!!!
6個入りだったけど、2日分けて全部一人で食べちゃいましたドキドキ
旦那さまの分はいつか必ず買ってくると誓って(笑)

いやー、これほんとに美味しい!!
パッケージもブルーでウェディング向け♡
もう一度引き菓子を選べるならこれにするかもしれません音譜


ちなみに実際の引き菓子は



ルーヴの黒豆のクグロフ。
ルーヴHP

ホテルのフェアで試食させてもらって、美味しさのレベルが他のお菓子と全然違ってたので即決!!


焼き菓子だけど黒豆が入ってるおかげか、年配の親族からも評判が良かったです。

この前友達から連絡があって、セットの紅茶が美味しかったとのこと。
わざわざ連絡をくれるなんて、嬉しいじゃないの~ラブラブ


歳を重ねるごとに、どうせカロリー摂取するなら美味しいものしか食べたくない!!って気持ちが強くなっていきます(笑)
自分が美味しいと思ったものを自分の大好きな人たち全員に伝えられる機会ってなかなかないから、引き菓子って素敵な習わしだなぁなんて思います合格



アクセサリレンタルショップオープン♡
↓↓お店はこちらから↓↓