気になるメイク | プレ花嫁のためのウェディングアクセサリーショップ The Best Day!<ザ・ベストデイ>

プレ花嫁のためのウェディングアクセサリーショップ The Best Day!<ザ・ベストデイ>

海外アイテムと中心としたアクセサリーショップ。
レンタル&購入をご用意しています。
大切な1日を最高に輝くわたしで♡

アクセサリーレンタルショップ アンケート企画は20日まで!
よろしければお声お聞かせください♡
アンケート詳細記事へのリンク


=====
CITY Wedding森田さんのメイクレッスン以降すっかりメイクにハマりました!
というか、これまでのサボりっぷりを猛反省しております(汗)

デパートに行くと春の新色が続々と発売されてますね音譜

中でも気になったのが

LANCOME♡

遡ること数十年前…
高校生の頃にジューシーチューブにどっぷりハマって以来、なかなか縁がなかったブランド。


この広告が可愛いのなんの!!!
このゆるポニーテール、ウェディングにもいいですよねドキドキ

後撮りはゆるシニヨンが最有力だったけど、やっぱりポニーテールもかわいい(´・ω・`)
ボブになっちゃったから、やるならエクステかウィッグか。


今年の目標に新たに加わった、
自分のこれまでの考えに囚われすぎず、人の意見を積極的に取り入れる!
を実行すべく、早速カウンターでお試ししてもらいました。

緑シャドーと赤リップって絶対自分じゃ選ばない!!


結果は

まぁ、似合う似合わないはあるよねーという感じでした(笑)

でも、広告にもあるリップ、潤いつつクリアな発色でかなり良かった!!!
こちらを買おうか検討中。



大阪のデパートではこちらも気になりました。









ジェルネイルが自宅で簡単に出来るそう。

色味が今っぽい絶妙な感じ♡


一時期ジェルネイルにハマり、UVライトやら一式を持ってるんですが、やっぱり時間がかかるのでどんどんやらなくなっちゃいました。

これならお手軽に出来そうキラキラ

でもでもハネムーンとか帰省とか、結婚式以来とにかく出費が嵩んでるのでこちらは見送ることになりそう~

↓↓アクセサリレンタルショップオープン♡↓↓