充実の帰省とメイクレッスン | プレ花嫁のためのウェディングアクセサリーショップ The Best Day!<ザ・ベストデイ>

プレ花嫁のためのウェディングアクセサリーショップ The Best Day!<ザ・ベストデイ>

海外アイテムと中心としたアクセサリーショップ。
レンタル&購入をご用意しています。
大切な1日を最高に輝くわたしで♡

アクセサリーレンタルショップ アンケート企画は20日まで!
よろしければお声お聞かせください♡
アンケート詳細記事へのリンク

=======


家事をしなくていい実家生活から、ようやく戻ってきてます。

結婚してから改めて思うこと。
お母さんにって偉大!
3日に一回睡魔に負けて朝食を作りそびれる私とは大違い。笑



大阪では

トミーズやハイヒールの出てるテレビ番組を見たり
全国放送でたまにモモコを見ると嬉しくなる!

弾丸で来てくれた彼とたこ焼食い倒れツアーをしたり
一日3件たこ焼きはしご!!人生初の経験です。
わなかと甲賀流とくくるに行って甲賀流の勝利!

念願のひらパー兄さんに会いにひらパーに行ったり♡
欲しくてたまらなかったひらパー兄さんアイマスク♡
兄さん、知らない間に園長になってたのね!!
しかも100万人達成しなかったら解任になるのね!!!



御堂筋のイルミネーションを見たり



薄いピンクと濃いピンクが可愛かった♡
六本木の上品なイルミネーションも素敵だけど、関西人的にはこちらの配色に心が踊ります♡

大充実の帰省でしたドキドキ


そして楽しみにしていた
CITYWedding森田さんのメイクレッスン!


透明感は作れるんだ、と学びました。
自分じゃないみたいな透明感!!


画像じゃ伝わりにくいのが悔しい!!!

来たる後撮りのために!と思って申し込んだメイクレッスンですが、普段から意識が変わりそうです。


レッスンではメイクポーチの中身をすべてお見せして、スッピンの状態から手とり足取り教えてもらえます。

勉強を家庭教師に見てもらっているような、そんな感覚!
適当さがバレるのがかなり恥ずかしいーー!!笑

良かれと思ってやっていたことが実は悩みの原因だったり、自分では気づきにくい長所の活かし方も教えてくれました。


30年生きていると自分のやり方が出来てきて、なかなか変えることができないけど、
素直にプロの言うことを聞くもんだなぁ、と実感!!


自分のやり方にこだわり過ぎず、人の意見をしっかり聞くこと】を今年の目標に追加します音譜


あと、森田さん美人で癒やされました♡