ダイビング中♡ | 大すきU:zoosin

大すきU:zoosin

SS501のリーダーであるリダことキム・ヒョンジュンが好きで好きでたまらず、リダへの想いをひたすら綴るブログです(笑)

ヒョンジュン君、6日に日本から帰って何をしているのかなぁと思っていたら
今、ダイビングに来ているようですね
Daejin Resortと言う会社のHPにヒョンジュン君の潜っている姿の写真がアップされていました

いつから来てたんでしょうね?
夜の写真もあるので昨日かなぁ?前日にいっぱいやって今日潜った感じかな?
それにしても綺麗なサンゴ礁
海の自然の中からパワーを一杯もらってリフレッシュできたかなぁ
 
ボンベを背負ったヒョンジュン君がとっても男らしく見えます

海の中を撮影したのか、画像を見ているようですね

 
 
 
 
 
 
 
 

画像出所:http://m.djscuba.co.kr/mini/photo_view.php?data=dWlkPTQ5MzImcGFnZWNudD0wJmxldHRlcl9ubz03NzUmb2Zmc2V0PTAmc2VhcmNoPSZzZWFyY2hzdHJpbmc9JnByZXNlbnRfbnVtPTc3NQ==||&board_id=PHOTO