WHITE DAY♡ | 大すきU:zoosin

大すきU:zoosin

SS501のリーダーであるリダことキム・ヒョンジュンが好きで好きでたまらず、リダへの想いをひたすら綴るブログです(笑)

いつも素敵な動画をアップしてくださるHollisHyun様が
WHITE DAYにと素敵すぎる動画をアップしてくださいました
どんな高価なものよりもこのヒョンジュン君の笑顔が最高のプレゼント~!!
カメラ目線が多く、視線がバチバチ合っちゃいます

WHITE DAYに関わらず
ヒョンジュン君には年中幸せをもらっているなぁと改めて感じます
生きる力を毎日与えられているような気がします
出逢えたことに感謝して… 


 http://youtu.be/-g29zDAzA0U

HollisHyun様 ありがとうございました

This is the gift film for White-Day.
Kim Hyun Joong is the best present for HENECIA.


Don't re-upload, re-edit & erase the logo!
Don't re-make any other video using my video!
(No capture & No flash video)
Don't move this video to everywhere that are related "We got married"

動画に添えられたピンク色部分のメッセージ

これはホワイトデーのプレゼントfilmです。
キム・ヒョンジュンはHENECIAにとって最高のプレゼントです。

まさにその通りですね

ところでみなさん、ホワイトデースペシャルBOXは
買われましたか?
いつの間にかステッカーやポーチの柄が公表されていましたね
迷いましたが、ステッカー欲しさに日曜日にローソンに駆け込んできました(笑)
予約が14日23時までとなっていますのでお忘れなく~
ホワイトデー限定BOXという名称なのに…
受け取りが5月末ってちょっと面白い(笑)
受け取りは申し込みをした店舗のみなので近くのローソンがおすすめですよ~


 

明日で3連勤も最後!
あと一日頑張ります