まだまだWヒョンジュン♡ | 大すきU:zoosin

大すきU:zoosin

SS501のリーダーであるリダことキム・ヒョンジュンが好きで好きでたまらず、リダへの想いをひたすら綴るブログです(笑)

9日のサッカー動画まだまだ上がってきていますね
今回の動画はマンネペンさんが撮ったものですがリダも映っていて
二人の姿が見られる貴重な動画です
最初の方でマンネちゃん、リダや他の人にボールを渡してもらえなくて
またイジられてる(笑)
マンネちゃんのおしり目掛けてシュートを放ったものの
完全に外れてしまい転がりながら悔しがるリダ
見ていてニヤニヤが止まりません(笑)
まだまだ動画が上がってくるのかなぁ?
楽しみです


(Cr:thfldpf님의 채널様 ありがとうございました)

今日はこれからたまっているドラマを一気に見たいと思います