今夜も癒されました | 大すきU:zoosin

大すきU:zoosin

SS501のリーダーであるリダことキム・ヒョンジュンが好きで好きでたまらず、リダへの想いをひたすら綴るブログです(笑)

今週末は3連休のはずが土曜、月曜と仕事だった為
休んだ気が全くしません(^_^;)

仕事を終えてお買い物へ行きご飯を食べて帰ってきて一息ついたら
あら、こんな時間(笑)

今日もまたまた新しくアップしてくださったサッカーヒョンジュン君に癒されました
どの動画もですがかなり至近距離で撮ってますよね
お髭が生えたすっぴんの素の姿がとっても愛おしいです
この世の中にこんなに愛おしい存在がいるなんて…
どんな物よりも癒しになるヒョンジュン君の笑顔です


(Cr:joyful860606様 ありがとうございました)

* 우결관련 사이트로의 이동을 금지합니다.*
(ウギョル関連への移動禁止)