謹賀新年明けましておめでとうございますm(_ _)m皆様、本当もよろしくお願い申し上げますm(_ _)mしかし受験生に正月なんて無い∑(゚Д゚)走って朝まで勉強じゃい(>_<)去年は受験生ストレスと栄養の徹底管理で12キロ痩せました(笑)あと2ヶ月で何キロ痩せるかしら(笑)卒業までにモデル体型になってそう(笑)賢太郎に癒されながらラストスパート頑張ります*\(^o^)/*
今日もカワハギ(*^^*)今日は父とカワハギ釣りに行ってきましたー(*^^*)釣果は6枚( ´ ▽ ` )だけど今日はドデカハギを2枚釣り上げましたー*\(^o^)/*1枚目は28㎝o(^▽^)o2枚目はなんと33㎝*\(^o^)/*ドデカハギとしては過去最大を釣り上げました*\(^o^)/*めっちゃ嬉しいー*\(^o^)/*しかし、父と一緒だからと思って油断してた(笑)顔スッピン(笑)ちなみに写真は吉野屋のカワハギ船長のブログから頂戴いたしました(*^^*)家に帰って軽くお化粧して記念撮影を改めてしました!いやぁ・・・本当嬉しかったーこれだからカワハギ釣りやめらんないよーヾ(*´∀`*)ノ
カワハギ釣りー(*^^*)今日は今年入って2回目のカワハギ釣りに行きました(*^^*)急いで出たから釣竿を忘れるという痛恨のミスをしましたが、優しい船長が貸し竿でなく、船長のmy竿を貸して下さったおかげでなんとか7枚GET出来ました*\(^o^)/*船長さんに感謝です(T_T)1匹顔よりデカイの釣れて大満足*\(^o^)/*去年に比べても良い成績を出せているので、来年もカワハギ釣り頑張ります(*^^*)もう一回位カワハギ釣り行って、また勉強も頑張ろう*\(^o^)/*サングラスつけてなかったから目が凄い充血しています(笑)