本日の釣果
太刀魚1匹*\(^o^)/*
今日は高校時代からの親友に釣りのお誘いを頂きまして、浦安の吉野屋さんで初太刀魚釣りに行ってきました(*^^*)
小潮だったせいもあり渋すぎる内容でした(´・_・`)
釣れない釣りは忍耐力と集中力を鍛えるにはもってこいですな( ´ ▽ ` )
太刀魚はぶつ切りにして塩焼きにする予定(*^^*)
卵はどうしようか(*^^*)
今日はもう疲れ切ったので調理は明日にします(*^^*)
ちなみに寝不足で船に乗ったので初めて吉野屋さんで船酔いしました(笑)
昼には回復しましたが(^_^;)
船に乗る前日はしっかり睡眠を取らないとですね(*^^*)


