秀ちゃんの話し。27 | The Inspiration

The Inspiration

ブログの説明を入力します。

お疲れ様で〜す🤗

今日もご覧いただき

有難うございます😊😊😊


気温の上がり下がりが

体調不良を引き起こさんと

ばかりに変化しています

皆さん身体を冷やさないように

注意してくださいね😆😆😆


今日はコロナの影響を受けて
社会のどこがどう変わったのか
を捉える『意識』を働かせて

「それやってみる」

みたいな

私“それできる”を見出す

この積極的な『意識』を働かす

を書いていきます😉😉😉



・余裕ある時間を活かして何かできないかなぁ?

・もう少しお金が欲しいなあ?

・コロナの影響を受けて倒産する寸前まで来ている
何とかできないかなぁ?

・何か時代の変わり目みたいな感じがするけどこれからどうなっていくのかなぁ?

色んな思考を巡らせ乍ら
過ごされていますが
本当に考えている人は
会社が倒産の危機に迫っていたり、困窮している方々ではないでしょうか?

『順境の時』に考える事のできる方はその先もまだ良くなって行く事でしょう👍

順境の時程、色んな事に意識を置いて順境に過ごせている事を知りその環境に感謝をしながら
気づいた事を大切にして過ごす

そうして意識をどこに傾けているかで、


順境を安泰に
順境も逆鏡に
逆鏡から順境に

という様に未来を決める
大きな要因となる『意識』

同じ物を見ているつもりでも
其々の見方や見るポイントが
違うと当然違う印象を受けます

例えば、少し離れた所から
山を見てみると
右側には、岩肌が有り中央には木々が茂っています
その木々をよ〜くみるとピンク色に桜の花が咲いている様に
彩っています

それで横にいる人に
あそこに桜の花が咲いているのかなぁ?
って聞いてみると
「どこ?どこ?」って
一生懸命に探してキョロキョロ
と見つけようとしますが
見つけられないという様な事

其れで中央の木々が茂っているあそこって詳しく説明をすると

「あ!本当!桜っぽいなぁ」
何て成るんだけど

こんな感じで同じ物を見ても
聞いても意識の傾け方で
違う結果を出してしまいます

そういう意味では『意識』の
置き方や働かせ方は
人生に大きな影響を与えているという事に気付けますね🧐🧐

あなたの意識はどこに傾いていますか?

仕事、趣味、恋愛、株価、家、
の事等色々と有ると思いますが
その事のどの部分を捉えて
考えているのかによって
その後の思考が異なる事を
気付く必要があるんです

あなたが捉えたその情報は
思考に有益な所に意識を
向けて最善な知見から
思考がされているか?

この事が、後のあなたに
心強く行動を起こせるかどうか
という成功意識の自意識に
影響を与えます

思考する前の状況を捉える
ポイントをどこに置いたか
そして意識の偏りや
その事を
欠如無く行えたかを
確認する事で
確信的な物事になるでしょう🤔

意識って勝手に働いているものと意識的に働かす意識が有るって事ニャ?爆笑爆笑爆笑

そうなんだ😃

無意識に働いている意識と意識的に働かせた意識は異なる結果を出す事があるので
ひとつの物を複数の物にするから楽しめる意識の、、、、
またややこしくなって来ましたね🤣🤣🤣

これも繊細な物だと気付く必要が有りますよ🤔🤔🤔

この様な感覚で意識を働かせてあなたが何かをしたいとか
何かできる事は無いかと思考した先に見えた物を
より情報を収集して高い意識と
素晴らしい集中力の伴った意識が捉えたその物事を思考すると
他の者にはできないがあなたにはできる事を見出せて

新たな事をスタートできると良いですね😃😃😃

これは、諦めずにやるという事の意識の働きとよく似ている様に感じます🧐🧐🧐


意識を働かすという気持ちが有ると何か見つかりそうな
『氣』が活性している事を感じます✨✨✨👍

人其々に様々な事を思考をしているものですが
考え方というものは、「癖」が
有ると思います

今、思考している事柄を意識の置く所を変えて今一度考えてみるとどうなるか?

是非試して見られると今後の
思考の仕方が変わるかもですね

八方塞がりで歩む道が無い時も
『意識』の働かせ方を変えると道が有る

本日はここまでです

今日も秀ちゃんの
デカ水晶パワーをお届けします



どうですか?うーんうーんうーん

金運が上がったかなぁ〜😃

では、

see  you!