秀ちゃんの話し。26 | The Inspiration

The Inspiration

ブログの説明を入力します。

☀️ん〜ん今日も良い天気だ〜😃😃😃

陽射しに手をかざして
太陽光を感じる
ピリピリ〜ほわほわ〜
良いね〜😆

手を合わせてお願い
有難う御座います
感謝して

今度は併せたての指先に
太陽光を感じます
次は額です

そして最後に
手と額の間に太陽光を
挟む様なイメージで
太陽と繋がります☀️

ん〜パワー全快だ〜✨筋肉


最高の朝のルーティンはこんな感じです😅😅😅

皆さんお疲れ様です

今日もご覧下さいまして

有難う御座います



コロナ禍の生活もこれだけ続けば、だんだんと慣れて
ストレスの状態もはっきりと
感じ取るのが困難になっていますから
楽しい時間を過ごすして
ストレスの蔓延を予防する事を
お勧めします😃

少しあったかくなってきたので
太陽の陽射しを受けて
のんびりするのも良いですよ🤗

そして素晴らしい日々の中で
優雅に輝き乍らすべき事を
ゆとりを持って楽しみ
心を弾ませる如くてんぽで
取り組みましょうニコニコニコ


今日は『潜在意識』と『感覚』
をテーマにしたいと
思いますうーんうーんうーん


『潜在意識』が自身の行動に
大きな影響を与えている事は
多くの人が気付いていますが
自意識の境界ははっきりと
しません

先入観や顕在意識そして見識
等多くの情報を思考し
自身の奥底に居座っている
意識『潜在意識』とが
考えをつくり出すのが
考えから行動をするまでの
プロセスだと感じとっています

直感的判断をして行動をしている時も潜在意識は働いていると
思いますが
直感が持っている力が強い時は
潜在意識と合致している事が
よく有ります

専門的リテラシーの高い分野
の事は新鮮な知識が思考の
主力となってその分野の事は
直感的に判断しているようですがやはり潜在意識も働いて
いるでしょう

分かっている事
と分かっていない事

分かっている筈がない事が
何故か言葉となり
分かっているが如く
話している自身に驚く
不思議な事を何度となく経験しているのですが
一体どこからその知恵や意識
が働いたのか?


別の人格が私に宿っているのか
と考え最後には
前世や過去生の魂が強く残っているのかとも考えるが
そんな事は有り得ない
何故なら、過去にその様な事は
ある筈のない事だから
知っている筈がない

そう考えると『潜在意識』ではなく別の『感覚』のものが働いていてその感覚が知っている筈のない事を知っているか如く
口をついて話させたのか?

この感覚は何に繋がってその知識を与えたのだろうか?

私は、この様な事が度々あって
その事を思い返しては何度も
分析はするも、その現象を解読する事ができません



何故、身に覚えない事がわかっているか如く話せて
その内容が正しく間違っていなかったのか?

自らが、素晴らしい集中ができていた事は感じています

その集中力と何かが繋がった
『潜在意識』の中の潜在能力
と繋がったのか?


今、もっとも私が意識を傾けている集中の仕方が知恵を生み出す内容を変えるという検証です

意識集中をどの様なところに
傾けると潜在能力のもっとも
高度なレベルに繋げる事ができるのか?


無意識に繋がったものなら
意識的に繋げる事ができない
筈が無いと思い色んな感覚で
潜在意識を探っている内に
面白い発見ができました


集中って自らの得意不得意で
入り方や力ので具合が違うものなんですね
だから、得意な分野で集中していくとかなり奥深くまで繋がっている感が有りますが
これでは、意味がないですよね

知りたいのは、自身がわかっている筈が無い事を分かっている
自らの状態に繋がっている
潜在意識と潜在能力ですから

やはり意識的にはその能力に繋がる事はできないのでしょうか


人間が持っている能力は、
余りにも偉大です


だからこそ私は、
不思議な潜在能力とどうすると
繋がるかを研究追求を楽しみ乍ら続け
その世界を表現したいという
その“今現在分からない”を
課題にしています

はい出ました秀ちゃんの
ややこしい話しニャびっくりびっくりびっくり

そうだね、ややこしいねニコ

何ニャその今現在分からない
をわかる世界と繋がると
どうなるニャ爆笑

其れは其れは凄い事になると
思うよ

例えば、違う次元に繋がる事ができる入口がドラえもんの様に有って

集中の仕方や意識の置くところを見つけ出せると異次元に
魂の移動ができる何て事ができるかもって非現実的だけど
思ったりすると楽しくなってくるんだよね

    
分かっている筈が無い事が分かるっている感覚になるって事はそんな世界や異次元と繋がったとしか考えられないって思い続けているんだ🤣🤣🤣


でもこれができても
かなり説明が難しいだろうと
今、感じている

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


それこそ不思議ですネえー?

あたかも、結果をだせたみたいな感じなのが私の楽しいところです😅😅😅

容易では無い事ですが
発見できると
えらい事ですね🥸🥸🥸

潜在意識の奥に有るものなのか其れとも直感的な感覚の超絶な
意識の働きの異常現象が起こす奇跡かなぁ何て
楽しんでいますが、考えて分かるのではなく何かの拍子に
その答えが降りてくれると
いいなぁ😅😅😅

そもそも潜在意識の存在も
はっきりとしないのですから
如何に自分というものの実体
が複雑にできているかが分かります🧐

何故か結果が分かっている様な
『感覚』はまた面白いものです


予知能力何て事になってくると
面白すぎるでしょう

だからここからは、離れられません
人間の意識の働きはとんでもないことを引き起こす力をはっきすると感じている私は
いつかその瞬間を味わえると
いいなぁ何て漫画のような事を
思っている秀ちゃんの話しは


本日はここまでです🤣🤣🤣

日々楽しくが大切です

時には、想像力豊かにして
普段考えないような事を
思考するのも脳には
いいかもです🧐🧐🧐

今日も秀ちゃんのデカ水晶を
お届けします


どうでしょうか?

パワーを感じる事ができたでしょうか?

この後浄化とパワー注入をして
次回もお届けします✨✨👍

では