1.名前と簡単な自己紹介
菊池夢です。
先日大学を卒業し、4月から晴れて社会人です☀️
これまでミュージカルは観る専門でしたが、今回初挑戦します!


2.この作品のオーディションを受けようと思った理由
友人に誘ってもらったのがきっかけです。
歌うことが好きだったので、好きなことでかつ新しいことに挑戦したいと思い、オーディションを受けました。

3.稽古に参加してみての感想
多くの知識・情報がマシンガンのごとく飛んできて追いつくのに精一杯な日々です。
その中でも稽古場は終始笑いに包まれていて、集中しつつもとても楽しく稽古をしています。

4.何曲知ってましたか?
3曲です。

5.お客様に一言
物事に対する色々な『見方』を教えてくれるような、そんな作品です!
素敵なカンパニーと25の曲たちで、新年度を盛り上げます!ぜひ見にいらしてください♪




SONG&DANCE 25DREAMS


2020419()

@高田馬場Live Cafe mono


[1st Stage] Open 16:00- Start 16:30-

[2nd Stage] Open 19:00- Start 19:30-

上演時間:約110(予定)


チケット代

前売 ¥4,000(別途、Drink ¥600

当日 ¥4,400(別途、Drink ¥600



出演者

伊東諒祐 井来健吾 尾谷響香 菊池夢 小林あずみ 田崎友也


スウィング/石亀明日香・中島光・七星海咲


スタッフ

構成・演出:岡田匡平

制作:塚本麻奈


伴奏音楽制作:山本果穂 

伴奏音楽編集:栗林鮎乃


音楽監督:松久智実


チケット予約について

カンフェティのワクチン寄付活動に賛同し、カンフェティでのお取扱いのみとなっております


♬︎ 31()AM10:00 予約受付START


WEB予約】https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=56739&


【電話予約】0120-240-540

(カンフェティチケットセンター受付時間  平日10:0018:00)




あなたの夢は、なんですかーーー?

これは今を生きるあなたへ贈る物語


注意とご案内※

本公演は台本および演出の都合によりキスシーンを含む性的な描写、暴力、無自覚な性差別、妊娠、中絶などの表現を含みます。

ご理解の程、宜しくお願い致します。


https://theatreubuntuby53pro.wixsite.com/theatreubuntu