どうも、岡田です

いつもUBUNTUのブログを読んでいただきありがとうございます

 

秋はどこへ行ったのか?という感じで突然寒くなりましたがみなさんはいかがお過ごしでしょうか?

僕は布団の中から出たくないです

 

そんなわけにもいかないので出ますが笑

 

今日は大阪の方で行われているリハーサルの様子を動画や音声で送ってもらいました

本当に便利な世の中になりましたよね

スマホがあればほとんどのことができてしまいます

 

それこそ、学生だった頃はまだスマートフォンもあったことはありましたけど一般的ではなかったので稽古のためにビデオカメラやらレコーダーやらを持ち歩き、大量の台本と楽譜と教科書とかいろいろ持ち歩いていましたが

このへんのことは全部スマートフォン一つでできてしまいますし

 

何よりも動画や音声を離れていてもすぐにシェアできるのは本当に便利です

だからこそあちこちで仕事ができるようになったなぁと感じます

 

皆さんはどんな時に時代の変化を感じますか?

良かったらぜひコメントしてくれたら嬉しいです

 

 

THEATRE UBUNTUでは現在、オーディションを開催しております!

 

THEATRE UBUNTU 第二回公演 オーディション

 

演目 ロミオとジュリエット

募集キャラクター 全役

公演日時 2019年5月22~26日(全8回公演)

 

応募資格

18歳以上の人間

2019年5月20日~26日の劇場稽古、本番の全日程に参加可能

公演に向けて行われる稽古に参加できる方

 

募集期間

必要な人数が集まり次第終了

 

応募方法

写真(バストアップと全身の二種類)と動画を下記のメールアドレスにお送りください

動画はYouTubeに限定公開しURLを添付してください

動画の内容は問いません ご自身を存分にアピールできるものをお送りください

 

応募先 theatreubuntu@gmail.com

 

特記事項

稽古期間は4月15日~21日にワークショップ

4月22日~5月19日までを本稽古の予定です

 

チケットノルマ20枚(1枚目からチケットバックがあります)

チケットバックは25%~40%です

 

 

ご応募お待ちしております!