関西で赤ちゃんモデルに応募するなら今がチャンスです | 赤ちゃんモデルに応募するならテアトルアカデミーが人気

赤ちゃんモデルに応募するならテアトルアカデミーが人気

赤ちゃんモデルに応募するならテアトルアカデミーのオーディションを!!パンパースの赤ちゃんモデルや大阪で赤ちゃんモデルになるには

テアトルアカデミー大阪校でタレントオーディション開催されるようです

応募は3月4日の消印まで有効なんですって

もちろん携帯やパソコンで応募できます

応募には写真が必要なので

とっておきの写真を用意して応募しましょうね

赤ちゃんモデルも大募集中ですよ

テアトルはパンパースをはじめおむつの赤ちゃんモデルにも多くの実績があります

GOO.Nのパッケージモデルの永渕蒼介君もテアトル所属なんですよ

ここで、赤ちゃんモデルについてのアドバイスです

赤ちゃんモデルは0歳児が一番お仕事が多いようです

2歳児はキッズモデルの氷河期で3歳からまたお仕事が増えてくるようです

なので、子供をキッズモデルにとお考えのパパママは

できるだけ早く応募したほうがお仕事できるチャンスが多いのです

子供はあっというまに大きくなるので

お急ぎくださいね!!

応募する前にはこちらをチェックしてくださいね
 ↓ ↓
オーディション応募はこちら