テアトルアカデミーはキッズ時計モデルの審査員?? | 赤ちゃんモデルに応募するならテアトルアカデミーが人気

赤ちゃんモデルに応募するならテアトルアカデミーが人気

赤ちゃんモデルに応募するならテアトルアカデミーのオーディションを!!パンパースの赤ちゃんモデルや大阪で赤ちゃんモデルになるには

テアトルアカデミーは鈴木福くんや本田望結ちゃん、谷花音ちゃん、小林星蘭ちゃんが所属している

今一番勢いのある赤ちゃんタレントや子役を輩出しています

業界でも歴史も実績もある信頼の高い芸能学院なんです

パンパースをはじめメリーズなどのおむつの赤ちゃんモデルもこちらから選ばれることが多いようです

ただ、テアトルアカデミーは芸能学院なので

レッスン料とかもかかります

そこまでは。。。というかたにおすすめなのが

キッズ時計モデルのオーディションです

テアトルアカデミーはキッズ時計の審査員もしているので

赤ちゃんモデルやキッズモデルに興味のある方はキッズ時計モデルに応募するのもいい方法です

プロのカメラマンに写真を撮ってもらって、実際エントリーされた方たちから

『雑誌のモデルになれた!』『映画のスクリーンに出れた!』『歌手デビュー出来た!』

という喜びの声があるようですよ

 ↓ ↓




これなら、とっておきの写真を送ればいいのでハードル低いですよね

テアトルアカデミーが審査員しているキッズ時計モデルで雰囲気をつかんで、テアトルアカデミーに応募してみてもいいですね

テアトルも、入学するまでは無料なので、家族の大切な思い出作りにいかがですか

 ↓ ↓