最近食べたケーキ | theatergoerのブログ

theatergoerのブログ

ブログの説明を入力します。

昼ごはんのあとは、コーヒーとケーキです

 

スタバの多分、キャラメルのかかったチーズケーキ

ホントは違うものを注文したと思ったのだけど、レジの機械がトラブってて、大変そうだったのでこれを美味しく食べました

一度入ろうとして、混んでて断念した「Lulu cafe」のケーキ

上のベリーが思ったより酸味が強かった 白いところはムース

ブロツワフ市内にはETNO Coffeeというカフェがたくさんある

久々に入って食べたチーズケーキ 上に乗っている黒いのはゴマの煎餅みたいな感じのもの 美味しかった

いつもいくミニレストランに珍しく友人と行って、食後にコーヒーを飲みにいったカフェのおじさんがおまけにくれたお菓子

イタリア系の名前がついていたけど、忘れた

サクッとした食感のふわっと軽い食べ物

ときどき、こんなにケーキを食べて健康上いいのだろうかと

思ったりもする