日曜日っぽい日曜日の過ごし方 | theatergoerのブログ

theatergoerのブログ

ブログの説明を入力します。

この間の日曜日、ブロツワフは気温が25℃近くまで上がった

お天気もよくて、お散歩日和だった

 

なので、とりあえず、昼ごはんを食べに行った

いつものVIET THAIで、いつものイエローカレー

 

食べ終わって、そういえばと思って、LODY(アイスクリーム)のお店へ行ってみた

案の定、オープンしていた 今シーズン、初のLODY

バニラにキャラメル

 

食べながら戻ると、寮の裏手にあるサッカー場が賑わっていた

子どもたちがサッカーでもしているのかな、と思って行ってみた

大人の人たちの試合だった

レベルがどの程度なのかよくわからなかったけど

青いユニフォームの方がホームチームらしい

 

 

日曜日の夕方、いいお天気で、暖かくて、のんびりと観戦した

 

なんか、すごく日曜日っぽい日曜日の過ごし方だった