ヴィリニュスで泊まったのはコンフォートホテル・ロックンロール・ヴィリニュス | theatergoerのブログ

theatergoerのブログ

ブログの説明を入力します。

リトアニアに行く前には冬学期の成績表を大学に送りたかった

なのに、たった一人、いつまでも課題を出さない学生がいて

それを待っている状態だった

 

(結果として、リトアニアに行く前々日の深夜に送られてきて解決したのだけど)

 

そんなワケでホテルを選択するのがとても面倒だった

いつも使っているホテルの検索サイトで一番最初に出てきたホテル しかも、40%オフになっていたのでこれでいいやと決めた

 

それが「Comfort Hotel LT-Rock'n' Roll Vilmius」だった

要はコンフォートホテルなんだけど、ここはロックをテーマにしたホテル

だから、ホテル内のあらゆるところがファンキーな感じになっていた 部屋にはロックコンサートの大きな写真パネルがあった

一日中、ロックがかかっていて、時々、うるさいと思わないでもなかったけど、まあ、普通のホテル

 

朝食を食べているときに、宿泊客をみていると、中高年にファンキーな恰好の人たちが多かった