ずーっと風邪 | theatergoerのブログ

theatergoerのブログ

ブログの説明を入力します。

実は2024年1月1日に風邪をひいた

 

大晦日、リネクのカウントダウンに行ったのが原因ではないかとみんなに言われた

 

とにかく、1月1日、起きたら鼻がグズグズして、とにかく鼻水がでる ちょっと熱っぽい

 

1日は国民の祝日なので、とりあえず、家にあったグリペックスを飲んで様子をみる 少し、寝ると楽になったので、夜は起きていた 

 

2日はティシュペーパーを買いに行った とにかく鼻水がすごい

この日、買った大き目の箱は一週間でなくなった

 

そんな風にすごしていたら、なんとなく、調子がよくなって

熱もさがった ので、6日にでかけたら 

 

※パレードだけ見て帰ればいいものを寒い中、リネクで行われた三博士のプレゼント贈呈のイベントまで見てしまった

見事に熱がぶりかえし もとの黙阿弥

 

そんな感じで、少し、節制するとよくなる、で、調子に乗ってでかけるとまた、熱が出るというのを繰り返していました

寒さが厳しかったのもよくなかったみたいです

 

あんまり、長引くので別の病気じゃないかと心配したほどですが、1月も下旬を迎えた今、ようやく、完治した感じです

 

多分、旅の疲れと栄養不足が原因だったと思う 

 

あ、あとね、やっぱり、外出のときはマスクした方がいいと思う