こんにちはチェロの河村です。
 
 
今日は墨田区立柳島小学校に行ってまいりました。

 

 

 
墨田区と言えば、そう☁️スカイツリーです🎄
 
昨日も墨田区の小学校で公演があり、今日もスカイツリーを見ることができました。スカイツリーが見える学校に通うって、素敵ですね。
 
そういえば僕が高校生のとき実家で初めてチェロのレッスンを受けた際、先生に「ここ新幹線が見えるんだ~」と言われ、家から新幹線が見えるってありがたいことなんだと初めて知りました。
 
 
それと、墨田区の小学校の体育館にはエアコンが設置されてるんですよ。
 
他人からみたら羨ましい事ってきっといっぱいあるんですね🎵
 
バイオリンの坂本さんとピアノの若菜さん
涼しくて快適だからか休み時間にブラームスのスケルツォを弾いていました。