みなさんこんばんは。
かしの樹の早坂です。
 
本日は公益社団法人相模原法人会 田名支部主催による生演奏でおくる音楽影絵劇『ピーター・パン』を上演いたしました。
 
ここ数年、相模原市立田名小学校の体育館をお借りして公演させていただいております。
 
田名小学校の児童のみなさんもたくさん来てくれていましたが、それだけでなく幅広い年代の方がご来場くださっていました。
 
生演奏にふれる機会があまりないんだと伺いましたが、
ドルチェ・ヴィータのみなさんによる第一部『小さな楽しいコンサート』はとても盛り上がっていました!

 

奏者のみなさんの素敵な音楽に私もおもわず聞き入ってしまっていました。

 

終演後、「『小さな楽しいコンサート』が一番楽しかった!」と感想を伝えてくれた子もいたみたいです。ありがとうございます!
 
第二部の『ピーター・パン』は迫力ある音楽を聴きながら影絵劇をお楽しみいただきました。 
こちらも楽しんでいただけていたら何よりです。
 
またみなさまにお会いできるのを楽しみにしています。
本日はありがとうございました!