こんにちは!

銀河班の岡野です。


昨日は埼玉県さいたま市のプラザイーストにて劇場公演をさせていただきました‼︎




実は、劇場公演は今年の2月から10ヶ月ぶりなのです。


長い長い自粛期間の中、コロナ禍でどうしたらみなさんに安全に楽しく公演をお届けできるのだろう?

私たちに何ができるだろう?

熟考しました。


そして先日の劇場公演リハーサルを経て、コロナ対策も万全、安全にみなさんにお届けすることができました‼︎



久しぶりの劇場公演でみなさんに会えて本当に嬉しかったです。


私たちにとっても最高のクリスマスプレゼントになりました。


私自身も久しぶりの生演奏でしたので、録音ではなく生演奏で人形を動かしていくライブ感を楽しめました。

同時に、綺麗で楽しい音楽を間近で聴き、一人の観客として聴きいってしまいました。



そして今回が今年最後の公演となりました。

来年は嬉しいことに再び劇場公演からスタートになります。

今からみなさんに会えるのを楽しみにしています。


最後にこんな状況の中でも、公演させてくださったプラザイーストのみなさん、そして観てくださったみなさん。

本当にありがとうございました!

またお会いしましょう‼︎