みなさん、こんばんはお月様

銀河班の早坂です!
 
今日は、アコム“みる”コンサート物語の公演で福岡県飯塚市にあるイイヅカコスモスコモンに行ってきました!
 
プログラムは昨日に引き続き、
プルミエのみなさんによる
 
第1部「プルミエ・プチ・コンサート」
 
 
スクリーンの後ろでは影絵も演奏を応援しています♪
 
 
 
明日は節分ですので、
「まめまき」の曲が流れたらスクリーンにも、鬼が…!
 
でも豆をなげたら…
逃げていきました!(^-^)
♪おにはそと、ふくはうち
ですものね。
 
 
そして、第2部音楽影絵劇「100万回生きたねこ」
 
生演奏、生語り、そして手話と一緒にお届けしました。
 
 
昨日もそうでしたが、こちらの劇場では何回もアコム“みる”コンサート物語を上演させていただいております。
 
「100万回生きたねこ」は以前にも上演させていただいているかと思いますが、さらに進化した作品をご覧いただけたかと思います。
 
たくさんのお客さまにご来場いただき、ありがとうございました!