みなさん、こんばんはお月様

銀河班の早坂です!
今日は生演奏班と一緒に、福井県にある大野市文化会館という劇場での公演でした。


今日は朝からとっても寒かったですね(>_<)
劇場までの道のりも雪山があちこちにありました。

さぁ、そんな寒い中でしたが、
本日の演奏家のプルミエさんは、華やかな明るいドレスで登場!
第1部の「小さな楽しいコンサート」は暖かな空気の中スタートしました♪

クリスマス音楽♪そりすべりが始まると、スクリーン前ではリースも光っていました✨

第2部は生演奏と松田環さんによる生語りでおくる音楽影絵劇「100万回生きたねこ」をお届けしました。

一匹のねこが何回も生きて、何回も死んだおはなし。
みなさん知っていたでしょうか?

今日の影絵劇のことを思い出しながら、是非原作の絵本も読んでみてくださいね(^-^)


今日は遠くから来てくださった方もいたようで、たくさんの方がご来場してくださいました。

本当にありがとうございました!