悟れない人達 | 文化座「夢たち」 稽古場日記

文化座「夢たち」 稽古場日記

劇団文化座 公演ブログです。
只今、次回公演「夢たち」の稽古場から随時更新中です!

まだまだ知られていないブログですので、
拡散して「夢たち」を盛り上げてください。
ご協力、ご声援をお願い致します!

日時
2018年5月10日(木)~20日(日)



公演3日目終わりました


舞台は生き物だと言いますが、本当にここまでの3回、少しずつ違うなと感じています。




私はゆとり世代、中でも「さとり世代」と言われている世代だそうです。


堅実で高望みをしない世代。


欲がない世代。


ことぶき屋の面々とは真逆ですね!笑



戦争の結果を知っている我々は、今そんな夢を持っても無駄なのに、、、なんて思ってしまいますが、当人達は大真面目に、もう無理かもしれないと思っていても、捨てきれない夢を持ち、全力で生きている。


馬鹿ですよね。


でもすごくかっこいい!



そんな愛おしいことぶき屋の住人にぜひ会いに来てみてくださいね






お米役ガーベラ諏訪正美