残り10ステージ | 文化座「夢たち」 稽古場日記

文化座「夢たち」 稽古場日記

劇団文化座 公演ブログです。
只今、次回公演「夢たち」の稽古場から随時更新中です!

まだまだ知られていないブログですので、
拡散して「夢たち」を盛り上げてください。
ご協力、ご声援をお願い致します!

日時
2018年5月10日(木)~20日(日)

公演2日目を終えました!
初日は良くも悪くも緊張感がありました。
今日は少し落ち着いた印象。

明日はどうなることやら。。。


この芝居に出てくる人達を羨ましい。
太平洋戦争の開戦により、年々辛く厳しくなっていく状況であり、正直な事を言ってしまえば、あの時期に生きたいとは思わない。
でも羨ましく思ってしまう。
こんな風な人との関わり方、今の時代にあるのだろうか。
現在に生きる僕には分からない事が多々ある。
だからこそ深く熱く。
何が正解なのか分からないけど、自分の感じた思いに進んでみよう。