お館様ごっこをやる悪ようまる | あき@旅するトリコニコ会

あき@旅するトリコニコ会

良かったら見ていってください(^-^)

旅行と歴史が趣味です。ねそべりのにこと善子を連れて色々な所を旅する会、旅するよしにこ会主宰。

他には野球観戦(ベイスターズ推し)、2.5次元ラブライバー、ミルキアン(そらまる推し)です。


⛵️ ねえねえ花丸ちゃん!お館様ごっこやろう!
💮 お館様ごっこ?そういえばこないだ柱稽古編の最終回やってたずらね。最終回なのに彼方ちゃん…じゃなくて禰豆子ちゃん出てこなかったね。どっちがお館様やるずら?
⛵️ もちろん曜ちゃんがお館様であります!
💮 じゃあダイヤちゃん(笑)…じゃなかった無惨様が現れたシーンやるずら
⛵️ 花丸ちゃん…鬼舞辻は…どのような…姿形をしてるでありますか…
💮 う~ん…黒髪で眼光鋭くて日本舞踊やってそうずら。あと気に入らないとすぐおしおきする器の小さそうな奴でたぶん口癖はぶっぶ~、ずら。
⛵️ それまんまダイヤちゃん(笑)やないか~い!
⛵️💮 (笑)
♦ 曜さんに花丸さん?なにそんな茶番劇やってるんですの?そんなに劇やりたいならしずくさんに稽古つけてもらいなさい(怒)
⛵️ 最終回感動したんだからいいじゃん!それに鬼舞次の所をダイヤちゃん(笑)にしなかったんだからいいでしょ!
♦ (怒)
💮 曜ちゃんはダイヤちゃん(笑)を道連れに◯ぬつもりずら?まさかここに大量の爆薬を隠し持ってるずら?
⛵️ いやさすがにそれはないよ花丸ちゃん
♦ ならあなた方にはわたくしの顔を忘れないようにさせてあげますわ!(おしおき)
⛵️ ぎゃあ~!ダレカタスケテー!
💮 じゅら~!