悪曜、結ヶ丘に行ってみた | あき@旅するトリコニコ会

あき@旅するトリコニコ会

良かったら見ていってください(^-^)

旅行と歴史が趣味です。ねそべりのにこと善子を連れて色々な所を旅する会、旅するよしにこ会主宰。

他には野球観戦(ベイスターズ推し)、2.5次元ラブライバー、ミルキアン(そらまる推し)です。


⛵️ ふぅ!やっと結ヶ丘に着いたであります!ダイヤちゃん(笑)本当に新幹線代出してくれなかったから大変だったよ!にしても結ヶ丘って結構大きい学校だなあ
🎧️🍦 !!
🍦 ネエかのん!アレAqoursノ渡辺曜サンデスヨ!
🎧️ ククちゃん人(ねそ)違いじゃない?曜さんがなんでこんなところに来てるのさ!
🍦 ソレモソウデスネ。デモコエカケテミマス!
🎧️ ククちゃんやめなよ!
🍦 アノスミマセン、Aqoursの渡辺曜サンデスカ?
⛵️ そうだよ!君は?
🍦 ワタシノナマエハ唐可可トイイマス!ククトヨンデクダサイ!スクールアイドルヤッテマス!
🎧️ 本物の曜さんだ!
⛵️ ククちゃんよろしくね!
🍦 曜サンニナデナデサレマシタ!キョウハカミヲアライマセン!
⛵️ いや髪は洗おうねククちゃん
🎧️ で今日はどうしたんですか?
⛵️ そうだった!葉月恋ちゃんに会いに来たんだよ!ウチの鬼…じゃなかったダイヤちゃん(笑)が恋ちゃんとコラボ配信やりたいって言ってきたからそのオファーに来たんだ!
🎧️ 曜先輩、恋ちゃんは今いませんよ
🍦 ニジガサキニイクッテイッテマシタネ
⛵️ どういうことでありますか!(怒)曜ちゃんこれからニジガク行くのに!ここ来たの無駄足じゃん!今日中に沼津帰れなくなっちゃうよ!
🎧️ えっ!そんなこと私に言われても…
🍦 かのん!ソコハチョットナニイッテルカワカラナイデショ!
🎧️ ククちゃんがなに言ってるか分からないよ…
⛵️ 明日学校だし今日はこれくらいにしといてやるであります!でもダイヤちゃん(笑)に怒られるなあ…
🍦 かのん!ナンデスカアノカエシハ!曜サンオコッチャッタジャナイデスカ!
🎧️私が悪いの!?