飼い主、幻ヨハガチャガチャに挑戦 | あき@旅するトリコニコ会

あき@旅するトリコニコ会

良かったら見ていってください(^-^)

旅行と歴史が趣味です。ねそべりのにこと善子を連れて色々な所を旅する会、旅するよしにこ会主宰。

他には野球観戦(ベイスターズ推し)、2.5次元ラブライバー、ミルキアン(そらまる推し)です。


⛵️ ふしだらご主人様?これはなんでありますか?
主 幻ヨハガチャガチャの第2弾が出てたから回してきたんだよ
結果
空になるまで回したけどルビィだけ出なかった。欲しかったヨハネがラストに出てきてマジで焦った
⛵️ 一家に1つ曜(ヨウ)ちゃんマスコットであります!
主 映画でもラバーマスコット作らないし本当運営は月(ツキ)ちゃんに厳しくない?
⛵️ 今回月ちゃん大して出番無かったでしょ!グッズなんか出ないよ!というより月ちゃんに手を出したら(以下略)
⛵️ ちょっとちょっとちょっと!Aqoursじゃない地味子ちゃんとダイヤちゃん(笑)がいるのはおかしくない?
主 は?
⛵️ 地味子ちゃんとダイヤちゃん(笑)は非正規メンバーだからさ。なんかダイヤちゃん(笑)なんかはしれっと我が物顔で良い役でアニメ出てるけど立場的には月ちゃん程度の出番で良かったであります!
主 やめなさい。ダイヤ呼ぶぞ
⛵️ ふしだらご主人様は本当卑怯でありますな!そんなだからみんなに嫌われるんだよ!
主 俺は嫌われてない(義勇さんっぽく)