ゲーセンにて戦利品紹介 | あき@旅するトリコニコ会

あき@旅するトリコニコ会

良かったら見ていってください(^-^)

旅行と歴史が趣味です。ねそべりのにこと善子を連れて色々な所を旅する会、旅するよしにこ会主宰。

他には野球観戦(ベイスターズ推し)、2.5次元ラブライバー、ミルキアン(そらまる推し)です。

主 ゲーセンでまだよしりこストラップが残ってたので取ってきました。これかわいいよね。
善 リトルデーモン、こんなのもらっても嬉しくなんかないんだからね!
梨 よっちゃん照れてるの?
善 リリーは黙って!
ブックオフでてーきゅうがあったのでついでに購入。
花 マルのは?
主 ねえよ
花 なんで?
主 人気だからじゃない?
花 ダメ人間の推しCPは?
主 よしまる
花 それなのにマルのことないがしろにしてるのはおかしいずら。
主 別にないがしろにはしてないよ。たまたまお前のがなかっただけ
善 リトルデーモン助けて~!この子がまたヨハ団子を狙ってる~!
花 こらこら穂乃果ちゃんそれはお団子じゃないずら。シニヨンっていうずら。シニヨンはフランス語なんだよ。 
花 善子ちゃんの正しい使い方はこうずら。
善 そんなわけ…あああああ~!
ダ 花丸さん?やめなさいって言いましたよね!
花 記憶にございませんずら。
ダ (怒)
穂 ソウナノ?
主 違うから。あれはお団子じゃないからね。