ありがとう(≧∇≦) | 看取り看護師めぐ〜死ぬとは最期まで生きること

看取り看護師めぐ〜死ぬとは最期まで生きること

どうか大切な人の最期を穏やかに看取れますように
どうかあなたが最期まで、笑って楽しく生きられますように
最期まで笑って楽しく過ごせる生き方をサポートしたいと奮闘中。

2013年はあなたにとってどんな一年でした?

人生は日々の重ね合わせ。

どう死ぬかとは、どう生きるかです。

今年を振り返って、明日死んでも後悔しない生き方してるでしょうか?

私はあなたが今日も笑っていることを望みます。

2014年も笑って楽しく生きていきましょう!

読者登録してくださった方、読んでくださった方、本当に本当にありがとう(≧∇≦)