笑って感動しよう!人生を最後まで楽しむのは自分 | 看取り看護師めぐ〜死ぬとは最期まで生きること

看取り看護師めぐ〜死ぬとは最期まで生きること

どうか大切な人の最期を穏やかに看取れますように
どうかあなたが最期まで、笑って楽しく生きられますように
最期まで笑って楽しく過ごせる生き方をサポートしたいと奮闘中。

笑顔って素敵に見えます。

笑うことは病気を予防します。

病気に治りを早めます。

免疫力が高まります。

自己治癒力が高まり、また幸せな気分になります。

笑うことはいいことだらけ。

1日5回笑って、1日5回感動しよう。

笑い療法士の心がけです。

笑うとは形から笑いに入ること!

感動するとは心からの笑いを引き出すこと!

さあ、今日も元気に
1日5回笑って、1日5回感動しよう!



人生は楽しませてもらうものではなく
自分で楽しむものだと思っています