徹夜明けの 歌詞完成した勢いで文章書いている

 

9月はキラーチューン制作期間だと思って死ぬ気でやってます いや死ぬ気でやって書けたのはついさっきなんだけど

期限や期間なんて決めても さあ書こうと思ってそれでサクッと書けるなら最初から書けているし なんて腐りながら結局一週間以上1行も進まず

 

でも書けたんだよねようやく

なんかもう本当に思ったのは ここ一週間で溜め腐ったカップ麺の残骸やティッシュの山は何だったんだと 一晩で全部書いたのだが今晩はそれくらい過ぎるのが早かった 何も要らなかった 夢中だった 夜食もオナニーも要らなかった

 

まだ手直し入ると思うしどうなるか分からないけど 良い“歌”になるといいな

 

バンド単体目線では“曲”って言うけど 僕の目線では“歌”って言うようにしている

「欠」が口開けている姿、「可」が口と口の奥表しているから“歌”なんだとか

「可」が二つあるのも良いよね

 

でも1曲じゃ終わらない うちの作曲者も最近は本気と書いてマジと読むらしくて 近頃は個人チャットもよく動く

そしてよーやく

この記事を歌に出来る時が来たっぽい

 

僕がオートバイレースをやっていた頃の話

 

もう正直 キラーチューンになるとかならないとか それより ただただ自分に正直に 自分を全部吐き出せるように 自分をちゃんと描けるように もうちょいがぬばってくるね

 

いつも応援 ありがとう

いつも困らせて すまん

いつも未来も 宜しくね

 

 

 

そういえばうちの作曲者と言えば 僕と彼は所謂バンド初期メンなのですが

今日はそういう意味では とても大切な日ですね

僕はまだ戦っていて良いのかな なんてたまに思ってしまうけど そんな時にふと 僕にとってThe 3 minutesにとって大切な日々が大切だった日々が「後ろ向くんじゃねえ」と振り向きかけた顔に盛大なビンタを喰らわせてくれます 僕はリバだしどっちもいけるので気持ち良いです

 

何言ってるのか分からなくなってきたけど つまりはこんな日にブログ当番回ってきてちょっと張り切ってるってだけ

そいえばさっきリンク貼った記事も月曜に贈った記事だし 色々とリバイバル

 

 

ちなみにさっきのリバはリバイバルとは関係無いよ

 

おはよ 今日も行ってらっしゃい