久々の例の飲み会 | X1号の人生再出発

X1号の人生再出発

バツイチという表現は好きではないので「エックス・ワン →X1」と言おうかなと思います。
離婚後の日常を綴っていこうかなと思います。

今日はコロナ以降全く行っていなかった飲みを伴う婚活系イベントに行ってきた。先週の合コンは付き合いの薄い知り合い経由だが、今日のは完全に初対面である。ただ、年代は幅広く、女性は30代前半から50代前半?までだった。

 

俺より一回り以上年下の女性がだいぶ酔ってしまった。一次会で席が隣になってから多分多少は気に入られたかなと思っていたが、一次会から二次会に移動する際は、途中から俺が彼女の腕を掴んで連れて行く展開になった。彼女は半袖だったので、久々に生肌を触ってしまった。しかも、しっかり握るような感じである(笑

 

さらに帰り際は、また腕を掴んで俺が引っ張ってやったのだが、何かのタイミングで?で手をつないで歩いていた(苦笑 俺も気が付いた時にちょっとマズイなと思ったが、特に嫌がられることはなかった。それよりも、別の男がその彼女の頭に意図的に触れたらしく、彼女は本人がいないところでめちゃくちゃ怒っていた。それぐらいで怒るのに俺は全く平気だったようで安心した(笑

 

その男も酒が入って少し態度がデカいなとは俺も思っていた。別の女性も不快感を俺に言っていた。そういう男だと悪意はなくても、女性に触れたら嫌われるのだろうなと改めて勉強になった。

 

結局、今日いた女性の中ではその一回り以上下の彼女と一番話が合った。同じバツイチということで、彼女も別に俺にそこまで好意はなかったはずだが、ここでは書けない彼女の事情等もあり、一次会の時に付き合う対象外みたいなことは早々に伝えておいた。なので、今日の収穫は全くのゼロである(苦笑