今朝、俺は起きた6時半に起きたが、下の部屋はシャッター(雨戸)が開いていなかった。窓は開いていたが、シャッターが閉まっていればそこまで風の通りは良くない。ダメ妻は子供の弁当を作っていて、ガスも使ったようだったので、換気扇を回してもリビングの室温は28℃を少し超えていたのである。
何度も書いているが、極めてバカ過ぎるダメ妻は外がとっくに明るいのに、なぜシャッターをすぐに開けないのだろうか?これもお得意の理にかなっていない超バカなこだわりなのか知らないが、バカなダメ妻は首にタオルを巻いて暑そうに弁当を作っていた。シャッターを開けて台所の窓も開ければ、多少は違うと思うのだが。。(呆笑
今夜俺が風呂に入ろうと洗面所に行ったら、ダメ妻のバスタオルが、またいい加減に掛けられていた。
左は俺、右がダメ妻のバスタオルである。撮影のために手前のハンドタオルはどかしている。写真のようにタオルが張った状態でない時もあるし、タオルを折って掛けて時に前側と後ろ側がずい分とズレている時もあるのだ。まあ、ありとあらゆる生活行動を満足にできないスーパー欠陥人のダメ妻なので、もちろん物を掛けるという行為も超バカであったり、だらしないのだ。