我が家の食器用のスポンジは写真で載せたこともあるが、ソフトな面?と少しハード(固め)な面?がある一般的なものだ。恐らくだが、スーパー欠陥人のダメ妻の使い方が悪いせいだと思うが、割と新しい段階でハードな面が剥がれてしまうのだ。会社の台所のスポンジも同じタイプだが、我が家のような状態になることはあまり見たことがない。
ダメ妻の食器類の洗い方は何度も書いているが、超適当&超雑なので洗い残しなど多々あり過ぎるぐらいなので、力を入れて擦っているとはほぼ考えづらい。では、どういう洗い方、スポンジの使い方をしたら我が家のように早い段階で剥がれてしまうのか?もちろん、俺が使っている時に剥がれることはない。ありとあらゆる生活行動を満足にできないスーパー欠陥人のダメ妻は、食器用のスポンジもまともに扱えないのである。
昨日書かなかったが、昨日の夕飯時、またも極めてバカ過ぎるダメ妻がスマホをいじっていた。LINEをしていたのだが、やはり相手はダメ妻の姉(=社会人経験ゼロ&無職&メタボ&親のすねかじりの超クズ人間)だった。もちろん、急ぎの用事でない。子供でさえ、家族での食事中にスマホをいじることはしない。というより、俺がやるなと初めから言ってあっるのだ。まして、急いで返事すべき内容ではないことは明白なのに、ダメ妻はすぐさまスマホを手に取りいじるのだ。
まあ、ダメ妻の姉も時間は腐るほどあるのだから、なぜ夕飯の時間帯に送ってくるのだろうか?社会に適応していないクズ人間だから、何も考えず自分の好きなタイミングで送ってくるのだろう。そしてダメ妻もスーパー欠陥人なので、それにすぐ反応するのである。何度も書いている通り、姉妹揃って本当にクズである。