第四十三話 | X1号の人生再出発

X1号の人生再出発

バツイチという表現は好きではないので「エックス・ワン →X1」と言おうかなと思います。
離婚後の日常を綴っていこうかなと思います。

昨日の補足になるが、バカなダメ妻は、呆れるぐらいバカ過ぎる発言をしていた。子供の暴言(口の利き方も含め)について、子供の前で反抗期だからこんなのは当たり前だと自信を持って言っていた。

もちろん全員がそういうわけではないと言ってたが、だからと言って許していいことではない。普通の親ならそう思うだろう。しかし、ダメ妻は全くおかしいと思っていないのだ。それについても、俺はダメ妻に「お前とは根本的に合わない。」とはっきり言ったが、以前Yahoo知恵袋で意見を募った時も、俺の考えを指示する方がほとんどだったので、明らかにダメ妻がおかしいのだ。

さらに俺vsダメ妻&上の子供とのやりとりの中で、バカなダメ妻は「先の事ばかり気にしても仕方がない。何が起きるのかわからないから。」と言ったのである。俺は確かに先のことはわからないが、普通はそれでも先のことを考えて生活するのが当たり前だと言った。

俺もバカなダメ妻の考え方は本当にズレまくっていると感じた。まあ、確かにバカなダメ妻は考えることをしないので、将来や先のことを見据えることはできないのだろう。ダメ妻の姉=社会人経験ゼロ&無職&未婚&メタボの姉も同様だから、負い目もなく堂々と毎月我が家に来るのだろう。何度も書くが、本当に姉妹揃ってクズ人間である。