今日は朝雨が降っていたので、駅までダメ妻に車で送ってもらった。帰りは
歩きでも良かったが、少し寒いので迎えに来てもらった。車に乗ると車内は
冷んやりとしていて、エアコンはついておらず、結局家に着くまでダメ妻は
エアコンはつけなかった。
帰宅するとリビングも暖房がついていなく、室温は13.5℃になっていた。
俺は子供に向かって暖房つけなくて寒くないのかと聞いたら、ダメ妻が
ひとり言でそんなに寒くないと言っていた。
普段は大げさに寒がるし、そもそもバカなダメ妻は風邪薬を飲んで8時20分に
就寝したのである。たった1日で回復したのかもしれないが、信じられない
ぐらい寒さに強くなったものだ。。。(嘲笑
別にダメ妻は普段より厚着している感じもしない。部屋着はいつもと同じである。
ということはバカなダメ妻の温度感覚が狂っているということである。
まあ、昨日の体調不良もダメ妻お得意の超大げさだったのかもしれない。
今日の室温の寒さで平気なら普段のダメ妻の大げさな寒がりは何なのだろうか?
本当にバカというか、神経が異常なのか、とにかく呆れるばかりである。