今日はダメ妻が体調が悪いようでした。といっても、いつもの通り少し悪いぐらいで、
いつもにも増してダラダラになるだけです。午後はた~っぷり昼寝してました。
ダメ妻は朝に洗濯をしましたが、1週間に一度洗うパジャマを洗おうとしなかったので
俺と子供の分は洗濯機に入れて洗わせました。ついでにバスマットも。
あと子供の洗った上履きも洋服の上に普通に置かれてました。(毎度のことですが。)
午後はいつもの通りというか、休みの日の日課になている掃除を俺がやりました。
ダメ妻がこたつで昼寝している脇で掃除機をかけていましたが・・・(悲笑)
それと、ダメ妻の両親、バカ姉が次から次へと買ってくる細かいおもちゃを中心に大量に
処分しました。子供もそういうおもちゃはすぐ飽きるので、子供に1個1個確認しながら
燃えるゴミと燃えないゴミに分別していきました。
片付けもできないダメ妻なのに、次から次へ買われると、部屋がますますちらかり
迷惑なんですよね。おもちゃでしか気を引けないやつらですから。
そんなにおもちゃを買ってくるのに、俺の親の方を子供たちが気に入っているのですから、
子供は接し方、遊び方が大事なんですよね。それがわからない、ダメ妻の家族は
ダメ妻含めてバカな一家なんです。。。