こんにちは
自由きままなmyumyuです音譜

大潮の日を狙って行った鳴門海峡。

渦潮を観に行くときは 潮見表を確認してねウインク飛び出すハート

 


【徳島2泊3日】
最初から読みたい方はコチラから

 

 

 

2日目の夕食は「フランス料理 フォーシーズン」のフレンチ会席

 

 

宿泊者限定プランコースナイフとフォーク

料金追加で 他のコース料理にグレードアップ可能乙女のトキメキ

 

お品書き 残してなかったので 画像だけアセアセ 

 

サラダ

 

スープ

 

お魚料理

 

お肉料理

 

デザート 

 

お料理の説明できず ごめんなさいショボーンアセアセ

地鶏「阿波尾鶏」「鳴門桜鯛」「阿波牛」「阿波野菜」など 徳島の食材を使って 和のテイストを入れつつのフレンチ会席料理

 

とっても美味しかったラブラブ

 

ごちそうさまでした

 

 

 

この日は 満月

 

「鳴門公園から望む月」は 徳島県で唯一

「日本百名月」に選ばれてるんだってスター

 

アオアヲでは 満月前後6日間 20:00~22:00に

「Moon Light Night」というカクテルタイムがあるの。

 

満月にちなんだカクテルと 阿波ふうどの1プレート軽食を頂きながら 満月を楽しむ。お一人1,000円のところ 連泊者(クラブサビー)は無料ラブ

 

すだちスライスを浮かべ 海に移る月をイメージしたカクテル

コールドムーン 

ストロベリーシロップに オレンジとすだちジュースをミックスしたノンアルコールカクテル

レッドムーン

 

阿波ふうどのカナッペ とっても美味しかった飛び出すハート

 

 

 

 

 

それでは ご覧ください

お部屋のバルコニーからみた鳴門の満月 

ラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

海面には 輝く月の道 「ムーンロード」

周りが暗いおかげで 月の光が とても眩しい

素晴らしい満月の夜でしたキラキラキラキラキラキラ

 

 

鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥

 

おはよ~

夜が明けたら びっしりと こんな朝焼け雲

 

太陽・月・星・雲を映しだす スクリーンのような空

 

 

朝食は「テラスカフェ オーゲ」のサンドイッチ・モーニング

 

 

たくさんの種類のパンと具材が並べてあって

好きなパンに 好きなものを挟んで頂く セルフサンドイッチ形式

今は開催してないかも

 

ライブキッチンのオムレツも美味しかった!

これまた お料理画像が少なくて ごめんなさいショボーン

 

ごちそうさまでしたハートのバルーン

 

 

名残り惜しいけど そろそろチェックアウトの時間

アオアヲナルトリゾート とっても素敵なホテルだったなぁラブラブ

修学旅行の団体客も たくさん泊まっていて みんな楽しそうだったよウインク

 

また行きたいホテルのひとつ になりました爆笑  

 


12:00    チェックアウト

12:25    アオアヲナルトリゾート前から 路線バス 乗車
12:27    大塚美術館 バス停 下車

大塚美術館に寄ってから 帰るよ~ハートのバルーン

 


ここまでお読みいただき ありがとうございます。
また来てにゃ~猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

続き↓

 


ブログで紹介した施設・店舗のサイトは コチラ↓