七草粥 | 乳癌と戦う妻。夫にできること、そして闘病の現実。

乳癌と戦う妻。夫にできること、そして闘病の現実。

 癌の治療,治癒として、私たち夫婦、家族が行っていること
 闘病生活の中で感じた医療や健康に関する疑問や不安
 癌の闘病生活とはどんなものなのか
 夫からの視点でお話していきます。
 何かお役になれば幸いです。

子供にお願いされて、七草粥を作りました!

{87A0575B-E11B-4048-BC3E-E12BC1831096}

盛見た目はイマイチ(盛り方が悪いなぁ)ですが、なかなか美味しかったです。

娘も喜んでくれ、『こんなに美味しいとは思わなかったよ。明日も作って!』とのこと。

嬉しい限りです。(*^o^*)

初めての料理は、ちょっと抵抗があるけど、作ってみると意外と簡単に上手くできちゃうものですね。

料理の幅を広げていきます。
(^_^)v

今年一年、健康でありますように。